こんにちは。

5月17日に、
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #34」
が開催されるとのことです!

いちろーさんのブログに記事になっていました。

5月17日 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #34開催します!
(OOPS!)


実際の申し込みは、こくちーずから。
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #34

前回は、セゾン投信の中野社長がいらっしゃったということで大変に盛り上がったようですが、今回はいつものスタイルに戻って、会議室での開催みたいです。

しかも和室!いいですね~

しかし、エルプラザ和室での開催は最低参加人数の記録を持っているらしく、トラウマになっているとかなっていないとか(笑)

前回のようにゲストがいらっしゃらなくても、みなで投資の話題で盛り上がれるといいですね!

普段、自分の周りで投資の話をする機会はそうは無いと思います。
当日札幌にいらっしゃる方は、ぜひ参加してみてはどうでしょうか?

ちなみに、私はもう申し込みました。
二人目だったみたいです(笑)

たくさん集まるといいな~


ということで、以上です。

ありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ
None