こんにちは。

先日終了した、「第2回k2k2ダービー」ですが第3回目が始まっています!

[1st Period]第3回k2k2ダービー Week1 #3rd_k2k2D #k2k2

私は、第2回に引き続き、第3回も出走します!

今回の私のポートフォリオはこんな感じ。

ポートフォリオ名:【スープカレーの洗礼】
投資商品投資金額
ひふみプラス25,000
EXE-i先進国株式ファンド20,000
EXE-i新興国株式ファンド5,000

この割合で、毎月5万円ずつ積み立てしていきます。

さぁ、肝心の順位ですが、4位スタートとなりました。
ほぼ、実践しているポートフォリオと同じですので、このままうまくいってくれるといいな~という感じです。

気になったことが一つ。

2連覇中のm@さんのポートフォリオ名に「カレー」の冠が!
これは、同じカレーを冠とする私としては、負けられない!
2連覇中の王者の胸を借りるつもりでがんばっていきたいと思います。

※といっても、見守るだけなんですけどね。


ということで、以上です。

ありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ
None