こんにちは。

rennyさんのブログで、「第2回k2k2ダービー」の最終結果が発表されています!!!

[FINAL RESULTS]第2回k2k2ダービー #2nd_k2k2D #k2k2
(rennyの備忘録 (投資信託でk2k2と育ててます!))


私の愛馬、「スープカレーポート」の最終結果は、18位!

ポートフォリオはこんな感じ。

ポートフォリオ名:【スープカレーポート】
投資商品投資金額
日本株式インデックスe20,000
EXE-i先進国株式ファンド15,000
EXE-i新興国株式ファンド5,000
EXE-iグローバル中小型株式ファンド5,000
eMAXSIS NYダウインデックス5,000

この割合で、毎月5万円 : 6ヶ月で 30万円積み立てました


結果から見ると、あまりよくはありませんでしたね。
私のポートフォリオの師匠とも言うべき、「YAMAZAKI改」もブービーの24位でした。

レースとしては、中盤からの「プラチナプラン」の独走と、終盤の「トンナンシャーペー」のものすごい追い込みが見所でしたね。「トンナンシャーペー」は私の中では名刀デュランダルを思い出しました。
※デュランダル大好きだったもので・・・

し・か・も、なんと、全馬、資産がプラスでレースを終えています。
ポートフォリオは様々でしたが、この期間にコツコツ投資していればたいていの人は資産が増えていたということですかね~
コツコツ投資、偉大です。


これで、「第2回k2k2ダービー」はおしまいですが、「第3回k2k2ダービー」も出走します!
楽しんで見守りたいと思います。


rennyさんおつかれさまでした!


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 カテゴリ
 タグ
None