「第2回k2k2ダービー」第16週目の状況

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!


 カテゴリ
 タグ
None

「第2回k2k2ダービー」第16週目の状況

  •  投稿日:2014-01-21
  •  カテゴリ:2nd_k2k2D
こんにちは。

rennyさんのブログで、「第2回k2k2ダービー」の途中経過が発表されています。

[4rd Period]第2回k2k2ダービー Week16 #2nd_k2k2D #k2k2
(rennyの備忘録 (投資信託でk2k2と育ててます!))


私の、ポートフォリオはこんな感じ。

ポートフォリオ名:【スープカレーポート】
投資商品投資金額
日本株式インデックスe20,000
EXE-i先進国株式ファンド15,000
EXE-i新興国株式ファンド5,000
EXE-iグローバル中小型株式ファンド5,000
eMAXSIS NYダウインデックス5,000

この割合で、4ヶ月 = 20万円積み立てしています。


さぁ、3週分の結果はどうなったか?

19位→7位→8位→19位→15位→17位→3位→6位→7位→12位→13位→7位→6位→6位→6位→7位

先週とあまり変わらずですか。
ここのところ、あまり順位が変動せず落ち着いちゃっている感じがしますね。

しかし、トップに立ったのは、初登場の「プラチナプラン」。
「ナイスネイチャ」からトップを奪い取りました。
このまま、トップを守ることが出来るのか?!

それにしても、強い「青枠」いまいち「橙枠」という構図になってきてしまいましたね。
レースという物は、一方的では面白くありません。
橙枠の奮起に期待しましょう。


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

