こんにちは。

1月18日(土)に、

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #32」

が開催されます!

PETさんからも告知されています。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #32
(自分自治体)



新年一発目の「コツコツ札幌」ですが、私は今回も都合が合わず参加できません・・・
これで、#30、#31に続いて、3回連続の不参加となってしまいました。

普段、他の人とは滅多に投資の話をしないため、投資の話をする大変貴重な機会なのですが残念です。
次回こそは参加するぞ!

今回は、どんな話で盛り上がるんでしょうかね。
みなさんのNISAの利用方針とか、気になりますね~
参加される方のブログの記事を楽しみにしています。


■申し込みはこちらから
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #32


参加される方は、たのしんできてくださ~い。


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 カテゴリ
 タグ
None