インデックス投資ナイト2014のチケットが完売!追加分も完売!

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

インデックス投資ナイト2014のチケットが完売!追加分も完売!

こんにちは。

インデックス投資ナイトのチケットが、追加分も含めて完売してしまったようです。

追加発売分のチケットが完売しました


400枚完売ですか。

インデックス投資って、マイナーなんだろうなと思っていましたが、こういうイベントのチケットが完売!?
400枚も!?
会場代が払えないんじゃないかという心配は杞憂でしたね。

なんだか、インデックス投資って全然マイナーじゃないぞっ!と思えてきました。

もしかすると、周りの全然投資に興味がなさそうな人も、影ではインデックス投資をやっているんじゃないだろうか、そう思ってしまうような結果ですね。

※まぁ、私も周りに「インデックス投資やってます!」と大きな声で宣言しているわけではないですが。

運営の方々も本当におつかれさまです。
本番までいろいろ準備等大変だと思いますが、がんばってください!

遠く、札幌の地から応援しております。


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

