こんにちは。

他のブログでも、続々と投票の宣言が行われていますが、このブログでも、

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」


に投票しました!



このブログを始めた一番の目的が、この「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」に投票することでした。
その投票をすませましたので、これで目的が達成されたことになります。

あっ、投資ブログとして認定してもらえないとダメですよね。
大丈夫だよな~

投票するファンドは悩みましたが、やはり、私が実際に投資しているものから選ぶべきだと思いましたので、私が投資しているファンドの中から5点、均等に1点ずつ点数を割り振りました。

結果がわかり次第、どのファンドに投票したのかは公開してみたいと思います。


投票したブロガーのみなさん、投票した旨ブログに書かないと投票したと見なされないらしいので、忘れずにブログに書きましょうね!(忘れる人なんて、いないですよね)


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 カテゴリ
 タグ
None