「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の投票受付は11月1日から

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!

  • ホーム
  • »
  • FundOfTheYear
  • »
  • 「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の投票受付は11月1日から

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の投票受付は11月1日から

こんにちは。

「インデックス投資日記@川崎」ブログで知りましたが、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の投票受付が11月1日からはじまるそうです!

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の詳細発表
(インデックス投資日記@川崎)



ついにこのときがやってきた!


いや~、赤文字ででっかく書いてしまいましたが、今、こういう気持ちなんです。

じつは、このブログを始めたきっかけが、この「Fund of the Year」に投票したかったからなんですね~

昨年のルールを見ると、8月31日までにブログを開設していることが条件だったために、急いで7月にブログを開設しここまでやってきました。

今年は(昨年も?)、投票条件に、

投信ブロガーか否かの判断は運営委員会が行います。


こんな条件がありますが、3ヶ月ほど少しずつ投資関連のブログを書いてきたし、大丈夫ですよね?(汗)

投票はもう少し先ですが、何に投票するか考えて11月1日を待ちたいと思います。


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

