インデックス投資ナイト2014のチケットが完売!

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!


 カテゴリ
 タグ
None

インデックス投資ナイト2014のチケットが完売!

こんにちは。

インデックス投資ナイト2014のチケットがもう完売してしまったそうです!

チケットが完売しました - インデックス投資ナイト2014

10月10日にチケットが発売開始。
一週間経たずに完売してしまうとは・・・驚きです。
昨年のチケットが、即日完売してしまったのもうなづけます。



昨年の、100枚から今年は400枚にチケットを増やしたそうですが、それでも完売。

インデックス投資はまだまだマイナーだな~と思っていたのですが、アベノミクスやNISAなどの影響で、以外と知られてきているのかも?

それと、過去5年、このイベントをコツコツ続けてきた成果もあるのでしょう。
すばらしいな~

私は北海道在住ですので、さすがに参加することはできませんが、来年以降、出張等の用事と重なるのであれば是非参加してみたいです。


あと、チケットの追加販売も行われるようです。

10/19(土) 18:00にチケットの追加発売を行います

参加しようと思っていて、チケットを入手できなかった方はチャンスですよ!


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 タグ
None

コメント (2)

No title

インデックス投資ナイト実行委員です。

告知感謝です!
まだ400枚まで発売していませんが、19日からの追加発売により400枚狙いたいです。
kenz URL 2013-10-16 21:30  [Edit]
スープカレー三昧">

Re: No title

こんにちは。スープカレー三昧と申します。

> インデックス投資ナイト実行委員です。
本当に、イベントの準備等、おつかれさまです!
今回も盛り上がるといいですね~
遠く、北海道の地から応援しています。

> まだ400枚まで発売していませんが、19日からの追加発売により400枚狙いたいです。
おっと、そうでしたか。
でも、19日の追加販売であっという間に400枚いきそうですね!
スープカレー三昧 URL 2013-10-16 21:39  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

当ブログについて(Oct.2013)

親カテゴリー「投資・ブログ方針」は、下のような子カテゴリーに分類してます。 「当ブログについて」…当ブログの運営方針、約束事について。 「投資方針」…NISAについて、リバランス方針、左カラムの補足等。 「投資雑記」…ただの雑記。 今回は、当ブログについて(Sep.2013)の更新です。 TOPページ(左カラム)に貼る関係上、繰り返しになる部分もありますこと...
麻酔と世界分散投資?  2013-10-20 15:44
Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

