こんにちは。

PETさんから告知されています。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #31
(自分自治体)



11月9日(土)に、

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #31」

が開催されます!



前回の、記念すべき#30は残念ながら参加できませんでしたが、今回は是非参加したいと思っています。

初参加だった#29は、他人と投資の話をするという非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。
投資を長く続けていらっしゃる方には結構当たり前のことなのかもしれませんが、投資初心者の私にとっては非常に新鮮でした。
それほど、日常の中で投資の話をするということが無いんですよね。


さぁ、今回はどんなテーマで話が盛り上がるのか。
今から非常に楽しみです!


■申し込みはこちらから
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #31


ということで、以上です。

ありがとうございました。


 カテゴリ
 タグ
None