こんにちは。

PETさんのページで告知されていました。

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin札幌 #30」

が、開催されるようです!

祝30回!

まずは、30回目の開催おめでとうございます!

そして、毎回、会議室等準備してくださっている幹事の皆さん、ありがとうございます!


私は、このブログの一発目の記事で書いたとおり、第29回目に初参加させていただきました。
その中で、「次回は30回目だね~」なんて話もあがっていましたね。

記念の第30回目には、もちろん参加!・・・・・といきたかったのですが、残念ながらこの日は都合が悪く参加できません。本当に残念、無念・・・

コツコツ札幌の創始者のPETさんにもお会いしたかったです。
積立投資ゲームについても聞きたかったな~

PETさんとはまたお会いできることを祈って、第31回目に参加できるように準備しておきます!


肝心なことを書き忘れていました。
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin札幌 #30」は、以下から申し込みできるみたいです。

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #30」

みなさん、よいコツコツ話を!


ということで、以上です。
 カテゴリ
 タグ
None