こんにちは。

rennyさんのブログで知りました。

山崎元さんの「超簡単 お金の運用術」が全面改定されるそうです。


全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)
(rennyの備忘録 (投資信託でk2k2と育ててます!))



■新書版
■Kindle版




改訂前の、「超簡単 お金の運用術」は私も購入しています。

山崎さんがおすすめする投資法はシンプルでわかりやすく、私のアセットアロケーションを考える上でも参考にさせてもらっています。(というか、そのままです。)

その山崎さんの本が全面改定されたというのですから、これは買わずにはいられません。
「NISA」や「アベノミクス」など、旬なキーワードも盛り込まれているようですので、さっそく、Amazonで注文しました。

本の感想については、またブログにでも書いてみたいと思います。

また、Kindle版も出ていて、500円と本を買うより安いので、Kindle版を読める環境の方は、こちらでもいいかもしれませんね。

※私は、いまだにガラケーなので、Kindle本は読めないのです・・・


ということで、以上です。

ありがとうございました。

 カテゴリ
 タグ
None