ついにSBI証券でも!NISA口座内売買手数料無料!

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!

  • ホーム
  • »
  • NISA
  • »
  • ついにSBI証券でも!NISA口座内売買手数料無料!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ついにSBI証券でも!NISA口座内売買手数料無料!

  •  投稿日:2013-09-10
  •  カテゴリ:NISA
こんにちは。

「cubの日記」さんで記事を見つけました。

SBI証券でもNISA口座内での国内株売買、海外ETF買付料無料!!
(cubの日記)


ついに、SBI証券でも、NISA口座内の売買手数料が無料になるようですね!

松井証券、楽天証券など、他の証券会社に追随した形でしょうか。



私は、SBI証券と、住信SBIネット銀行をメインで使用しています。
これで、NISA口座までSBI証券にしたら、SBIグループのねらい通り、囲い込まれちゃってますね(笑)

ただ、今のところ、SBI証券にしても、住信SBIネット銀行にしても不満はありません。
むしろ、メリットの方を多く感じています。手数料の安さなど。

まだ、NISA口座をどこにするのかは検討中ですが、今の状態だとSBI証券になるかな~
使い慣れていますし、手数料無料ですし。

まだ、おいしいキャンペーンが出てくる可能性もありますし、最終的な決定はもう少し考えてみようと思っています。


SBI証券の申し込みはこちら(無料です)




ということで、以上です。

ありがとうございました。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

