こんにちは。

「投資はじめ」シリーズを、とりあえず一通り書き終えました。

このシリーズは、あくまで、投資初心者の私が、どういう経緯でどういう行動をとってきたのかというお話しです。
みなさんに、私と同じやり方を勧めているわけではありません。

ただ、投資初心者の私が、どういうところでつまずいて、どう考えて行動してきたのかという点に関しては、多少、参考になるのではないかと思っています。

今は、投資環境がだいぶ充実しています。ネット証券しかり、投資商品しかりです。
それに、投資を行っている方々がブログで情報を公開しています。
記事を参考にするなり、質問するなりして、投資する役に立ててください!

もちろん、私もこれからいろいろ勉強して、投資に対する知識をつけていきたいと思っています。
そして、投資に対するハードルを下げて、これから投資を始める人にとって、投資が始めやすくなるように、情報を発信して行けたらいいなと思っています。

以下、「投資はじめ」シリーズへのリンクをまとめておきますね。
 カテゴリ
 タグ
None