こんにちは。

6/6(土)に、
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #42」
が開催されます!

申し込みは、こくちーずから。
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #42
前回の、#41には、久しぶりに参加できました。半年ぶりぐらいだったかな?

初参加の方も含め、沢山の方が参加して、とても盛り上がったことを覚えています。
ちょっと前までの、参加人数一桁台、というのが嘘のようです。
アベノミクスで株価も上がり、投資に興味を持つようになった人が増えているのでしょうかね?

さて、今回の開催ですが、現時点でこくちーずの申し込み状況を確認してみると・・・
8名が申し込み済みのようです。

当日まであと2週間ほどありますので、きっと参加者はまだまだ増えるでしょう。

他の人と投資について話せる機会というのはそうは無いことです。
わたしも、コツコツ意外で投資の話をすることなんてありません(笑)

なかなか、無い機会を経験できますので、初めての方も参加してみてはどうでしょうか?


と、ここまで書きながら、私は今回は参加できません。(T-T)

参加される方、是非楽しんできて下さい!
 カテゴリ
 タグ
None