こんにちは。

第3回 投資にチャレンジ!eMAXIS 「ポートフォリオの達人」へ応募したということは、以前ブログの記事にしましたが、今回は初めてチーム戦にも参加することになりました。

チーム戦は、3~10人でチームを作り、チーム内上位3名の合計順位で競い、合計順位の一番小さいチームが優勝となるシンプルなルールです。上位3名の合計順位ですので、人数は多ければ多いほど有利!

さて、私が所属したチームは・・・
チーム名:「たたら」

チームメンバー:8名(敬称略)
 ・安房国
 ・いつかあたる
 ・JOGA
 ・アル・パカオ
 ・いちろー
 ・tacaci
 ・負け猫
 ・スープカレー三昧

このメンバーで、戦い抜きたいと思います!(といっても、何もしないで見守るだけなんですけどね)

チームで、入賞できたらうれしいな~

ということで、よろしくお願いいたします!


以上です。

 カテゴリ
 タグ
None