こんにちは。

明日、11月8日に、
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #37」
が開催されます!

申し込みは、こくちーずから。
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #37

今回は、都合により私は参加できませんが、現在の参加者を確認してみると、なんと、
17名!
参加人数が、3~4名の開催の時があったなんて信じられない人数ですね。

これも、株価が上がって皆投資に興味を持ってきているからなのでしょうか。

ここまで株価が上がってくると、有名投資家の靴磨きのエピソード(誰でしたっけ?)も頭によぎってきます。
が、相場を読む自信は私にはありませんので、引き続きコツコツと積立投資を行っていきたいと思います。


コツコツ札幌#37に参加されるみなさん、楽しんできてください!


ということで、以上です。

ありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ
None