こんにちは。

引き続き、コツコツ積立投資を実行中。
最近、日経平均が大幅に下がったりしましたが、特別な対応は無し!です。

そんな中、2014年9月末時点のポートフォリオの割合を確認しておこうと思います。

※今回は、9月末に確認するのを忘れてしまったので、正確には10/4現在の状況です!


以下、現在のポートフォリオの状況です。

●目標アセットアロケーション


●2014年9月末現在のアセットアロケーション


●2014年9月末現在のポートフォリオ
アセット銘柄割合積立備考
日本
株式
TOPIX連動型上場投資信託 (1306)50% 
先進国
株式
EXE-i 先進国株式- 
iシェアーズ 先進国株ETF (1581)19%  
DC外国株式インデックスファンドL21%企業型確定拠出年金
(マッチング拠出無し)
新興国
株式
EXE-i 新興国株式- 
iシェアーズ エマージング株ETF (1582)9%  
その他iシェアーズ フロンティア株ETF (1583)-  
EXE-i グローバル中小型株式1% 
※割合が「-」となっているのは、割合が1%未満のものです。


はい。前回から、ポートフォリオの割合に変化はありません。

私としては、この月に一回書くポートフォリオの記事が、自分の資産配分を確認する上でいい機会になっています。
今回、それを忘れてしまったということは、普段からあまり意識していないということですかね。
いい意味でほったらかしにできている。

これからもコツコツ積み立てていきたいと思います。


ということで、以上です。

ありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ
None