8/24(日)に「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #36」が開催されますよ!

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!

  • ホーム
  • »
  • k2k2sap
  • »
  • 8/24(日)に「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #36」が開催されますよ!


 カテゴリ
 タグ
None

8/24(日)に「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #36」が開催されますよ!

  •  投稿日:2014-08-03
  •  カテゴリ:k2k2sap
こんにちは。

8/24(日)に、
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #36」
が開催されます!

今回はいつもと違って、8/24() 17:00~ の開催です。
お間違えのないよう。

申し込みは、こくちーずから。
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #36

さらに今回は、コツコツ札幌の開催前に岡本和久さんによるセミナーが開催されるそうです。

■セミナーの詳細ページ
「人生を通じてのお金との付き合い方」 基本的実践法とステップアップ・セミナー IN 札幌

「人生を通じてのお金との付き合い方」 基本的実践法とステップアップ・セミナー IN 札幌

人生の目的はお金持ちになることではなく、しあわせ持ちになることです。でも、お金が大切であることも事実です。このセミナーでは誰でもできる①人生を通じての資産運用の実践法と、ステップアップを目指す方のための②最強の積立投資法、バリュー平均法の解説します。②は公開セミナーとしては本邦初演です。

日時:        2014年8月24日(日) 13時30分 ~ 16時30分
場所:        札幌エルプラザ
           北海道札幌市北区北8条西3丁目 4F 研修室5
           http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/
参加費:       1000円 
定員:         20名
問合せ・申込み:  PET: peten66+invest@gmail.com
            I-Oウェルス・アドバイザーズ:info@i-owa.com
プログラム
講演: 岡本和久CFA
テーマ「人生を通じてのお金との付き合い方」
    ① 人生を通じての資産運用実践法
    ② 最強の積立投資、バリュー平均法を学ぼう
​    「Q&A」



岡本和久さんのセミナーに参加したことはありませんが、前回のコツコツ札幌で、岡本和久さんの以前のセミナーに参加したことがある方がいらっしゃって、おすすめ!ということでしたので、今回は私も参加してみようと思います。

岡本和久さんのセミナー → コツコツ札幌#36 の流れの午後になりそうです。


当日札幌にいらっしゃる方、他の人たちと投資の話をするという普段あまりない機会。
是非、参加してみてはどうでしょうか?

私はコツコツ札幌#36は申し込み済みです。現在参加者8名。
前回のように賑やかになりそうですね!



ということで、以上です。

ありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

