SBI証券から、もうNISAの申込用紙が送られてきた

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!

  • ホーム
  • »
  • NISA
  • »
  • SBI証券から、もうNISAの申込用紙が送られてきた

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

SBI証券から、もうNISAの申込用紙が送られてきた

  •  投稿日:2014-06-24
  •  カテゴリ:NISA
こんにちは。

前回の記事で、SBI証券に対して、NISAの申込用紙の取り寄せを行ったと書きましたが、その申込用紙が早速送られてきました。

取り寄せを行ったのは確か金曜日。

本日月曜日。(日が変わって火曜日になってしまいましたが・・・)

素早い仕事ですね~SBI証券さん!
NISAの客を取り込もうとがんばっていますね。

これなら「住民票取得代行サービス」のキャンペーン中に申し込みができそうです。

早速必要事項を記入して申込用紙を作成しました。
明日にでもポストに入れて、申し込みを完了させたいと思っています。

SBI証券にNISA口座を開こうとしている方。
まだ、「住民票取得代行サービス」にはギリギリで間に合いそうです。
急いで!

■SBI証券口座の申し込み



ということで、以上です。

ありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

