こんにちは。

今回の記事は、投資とは全然関係のない記事です。

ケーブルテレビの番組を見ている最中、番組の合間のCMを見ていたのですが、サッカーについてはあまり詳しくない私でも知っている人物が出演していました。

「クリスティアーノ・ロナウド」「ペレ」です。

CMの中身は、見ていただいた方が早いでしょう。




ケーブルテレビで見たCMは日本語吹き替えだったのですが、YouTubeの動画は英語のみのようですね。
ただし、字幕を表示する設定にすれば、日本語字幕が表示されます。


・サッカーについてあまり詳しくない私でも知っている超有名な二人が登場。
・わかりやすくて、ちょっとひねった落ち。(2段落ち?)
・ペレの笑いかた。(笑)

CMを見終わった後、ニヤッとしてしまいました。
すごくセンスのあるCMでした。

番組の間のCMって、わずらわしく感じることも多いですが、こんなCMなら見てもいいな~と思いました。


ということで、投資とは何の関係もありませんでしたが以上です。

ありがとうございました。




 カテゴリ
 タグ
None