サッカー初心者の私でも理解できたエミレーツ航空のCM

三度のメシよりスープカレーが好き!(スープカレーもメシか(笑))サラリーマン投資家がコツコツ投資で資産形成していく日記です。コツコツ投資をして将来の資産を作ってみましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

サッカー初心者の私でも理解できたエミレーツ航空のCM

こんにちは。

今回の記事は、投資とは全然関係のない記事です。

ケーブルテレビの番組を見ている最中、番組の合間のCMを見ていたのですが、サッカーについてはあまり詳しくない私でも知っている人物が出演していました。

「クリスティアーノ・ロナウド」「ペレ」です。

CMの中身は、見ていただいた方が早いでしょう。




ケーブルテレビで見たCMは日本語吹き替えだったのですが、YouTubeの動画は英語のみのようですね。
ただし、字幕を表示する設定にすれば、日本語字幕が表示されます。


・サッカーについてあまり詳しくない私でも知っている超有名な二人が登場。
・わかりやすくて、ちょっとひねった落ち。(2段落ち?)
・ペレの笑いかた。(笑)

CMを見終わった後、ニヤッとしてしまいました。
すごくセンスのあるCMでした。

番組の間のCMって、わずらわしく感じることも多いですが、こんなCMなら見てもいいな~と思いました。


ということで、投資とは何の関係もありませんでしたが以上です。

ありがとうございました。




 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。