こんにちは。

今週末、5/17(土)に「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #34」が開催されますよ!

以前の記事
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #34」が開催されますよ!

参加の申し込みはこくちーずから
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #34

私は、久々に参加予定です。

今回は、いつものスタイルに戻って、会議室での開催(和室)です。

し・か・し、

数日前まで、参加者が私含めて2名という状態でした。

コツコツ札幌の和室開催は、過去に最低参加人数の記録(3名)を持っているらしく、今回はこの記録更新か?と思われましたが、現時点で、5名の参加者がいらっしゃるようです。

よかった、よかった。

投資について他の人と話せるという、結構貴重な?機会ですので、当日札幌にいらっしゃる方は参加してみてはいかがでしょうか?

申し込み忘れた!という方も、きっと当日飛び入り参加OKだと思いますのでお待ちしています。
※大丈夫ですよね?


ということで、以上です。

ありがとうございました。




 カテゴリ
 タグ
None